« ロケット発射筒 | Main | お嬢様、配属来た!(のヮの)ノシ »

2009.06.29

祝21回

これが来るのを待ってた(^^)

だって星間飛行ばっかりなんだもん。
聞いてて、ダンクーガのOP歌わせたら合うんじゃないかと思った^_^;

それはともかくタコラン、祝20回突破!

これで今日からお酒もばっちりだね!<なにがだよ(^^)
やっぱタコランじゃないと駄目なんだよ。

ボーカロイド別のランキングは数あるけれど、それを言ったら巡音ルカのランキングだってある訳じゃない?しかし、ねぎランキングやらロードローラーランキングは作りようが無い訳じゃん。
ほんで。
ボーカロイド別のランキングだとガチ曲が入ってくる訳で。全部のガチ曲がそうだというわけじゃないけれど、『私の綺麗な歌を聴いて~』的なのあるじゃない?『私の魂のリリック感じて~』的な(^^)なんかそういうの苦手。トミノ風に言うなら『それはあんたのエゴだよ!』みたいな。
だが、同じ事をたこルカでやれば性格が変わらざるをえない訳じゃんか(^^)
痛いガチ曲も心地よくなる訳だ。
いやぁ、偶然の産物といえ、恐ろしく使い勝手の良い物を手に入れてしまったわけだよ。ルカさんは。おそらく最強の得物だと思う。トエトもいるしな。

そうだなあ~。
38氏がカニGUMIとか作れば対抗できるかもね。<えええ?二番煎じは駄目じゃん。斜め上を期待しちゃうよ。

|

« ロケット発射筒 | Main | お嬢様、配属来た!(のヮの)ノシ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 祝21回:

« ロケット発射筒 | Main | お嬢様、配属来た!(のヮの)ノシ »