色々酷いwwww
なんか色々酷い物を見つけてしまったwwww
ミクが全然やる気なさ気に歌っている^_^;
ミクは仕事選べないんだな、というのがよく出てる。<それを言ったら^_^;
MMDで男性陣は碌な事無いな^_^;<たまにそんな事無い時もあるけどな(^^)
なんか色々酷い物を見つけてしまったwwww
ミクが全然やる気なさ気に歌っている^_^;
ミクは仕事選べないんだな、というのがよく出てる。<それを言ったら^_^;
MMDで男性陣は碌な事無いな^_^;<たまにそんな事無い時もあるけどな(^^)
たこルカの可愛い動画といえば、ボスとマークツーのが有名だが、踊ってるたこルカが可愛いのがあったので紹介(今更で申し訳ないが)
プールでチャパチャパしてるようにしか見えないのがいい(^^)
だれかルカさんかメグポでびーまいせるふを付けてあげれば良いんじゃないかと思うんだがどうだろう?(^^)
ニコ動にうpされていたので紹介してみる。
なかなかすげい。
なんかほんとにランカ・リーが歌ってるみたいだ。
「中の人が同じなんだから当たり前じゃん」と思われるかも知れんけど、そう簡単なもんじゃないよ^_^;
ってかむしろ普通は別物になるんだから。神調教?って言うんだろうねぇ(^^)
国民的GFだが、オイラ最近MAXハートデートって言う段階なので、これは知らなかった^_^;
リフレインキスwwwなにそれwwwww
長過ぎだよ、何分キスしてんだよ、阿保か貴様、どんだけだよwwww
ようし、真ん中ちゃんで挑戦するぞwww
アレだな、これは上手くなればなるほどリアルの充実からは離れていくなwww
ウチなんかにあげても支援にはならないと思うけど、素晴らしいストップモーションアニメーションだったので上げておく。
まあ、BGMはアレだが^_^;
はぁ。早くDVD来ないかなぁ<12月遠いね
モビルフォースガンガルといえばその道で有名なパチプラモであるが^_^;
ニコ動でガンガルというとこれなのだ。
ゲーム(スパロボ風というかGジェネ風というか<モロである)風の画面でストーリーが進んでいくのだけれど、作者の趣味がよく出ている。
あと、声優の人たちが凄く良くやっている。
最終回とかもう大変なクオリティになってしまっている^_^;
お勧めなので知らなかったならクスクスしながら見るといいと思うよ。
元々はこの動画なんだが^_^;
あまりの可愛さに何か起きるな、と思っていたら、
例によって(何が例によってだ)たこルカランキング#22で
というかそのピックアップのコーナーのコメントで『てしっ』運動が発生中^_^;
もちろん本家のフォント動画でも発生中(^^)
これからたこルカ関連動画に濃厚に絡んでくるんではないかと予想される。
たこラン#23マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆てしってしっ
これが来るのを待ってた(^^)
だって星間飛行ばっかりなんだもん。
聞いてて、ダンクーガのOP歌わせたら合うんじゃないかと思った^_^;
それはともかくタコラン、祝20回突破!
これで今日からお酒もばっちりだね!<なにがだよ(^^)
やっぱタコランじゃないと駄目なんだよ。
ボーカロイド別のランキングは数あるけれど、それを言ったら巡音ルカのランキングだってある訳じゃない?しかし、ねぎランキングやらロードローラーランキングは作りようが無い訳じゃん。
ほんで。
ボーカロイド別のランキングだとガチ曲が入ってくる訳で。全部のガチ曲がそうだというわけじゃないけれど、『私の綺麗な歌を聴いて~』的なのあるじゃない?『私の魂のリリック感じて~』的な(^^)なんかそういうの苦手。トミノ風に言うなら『それはあんたのエゴだよ!』みたいな。
だが、同じ事をたこルカでやれば性格が変わらざるをえない訳じゃんか(^^)
痛いガチ曲も心地よくなる訳だ。
いやぁ、偶然の産物といえ、恐ろしく使い勝手の良い物を手に入れてしまったわけだよ。ルカさんは。おそらく最強の得物だと思う。トエトもいるしな。
そうだなあ~。
38氏がカニGUMIとか作れば対抗できるかもね。<えええ?二番煎じは駄目じゃん。斜め上を期待しちゃうよ。
なんだって?メグポだよ^_^;
いっぱい上がってきていてこの先大変な事になりそうだが、とりあえず耳に残ったのこの2曲<真面目な歌は嫌いっぽい奴なのを汲んで欲しい
もっとネタっぽいのももう出て来ているが^_^;
たこルカとトエトがいればルカは大丈夫だ。
ってか、ライバル設定になりそうだな。
フライングゲットした人たちがメグポオリジナルの曲を早速(速い^_^;)アップし始めた訳だが。
曲も作れないようなおいらが言うのもなんだが、悪い意味でニコ動ボーカロイド的過ぎて、なんかヤダ^_^;
もっとねこ日記的なのを期待してた訳だよ。上手く言えんがね。
なんか、ニコ動→商業的→CD化な匂いがぷんぷんしてイヤだ。
素材を殺しちゃうからリンとミクの間っぽいとか言われんじゃねえのか?
ともかくこの流れは殺してる。
駄目。
まあ、お前が言うなって話だが。
しかもまだ出る前だし^_^;
みようと思ったが、とてもじゃないが^_^;
だって233件もあるんだもの。
なのでオリジナルを挙げてお茶を濁す^_^;
名曲だよな。
歌ってみた人たちがどの人も優しい声になっている(一部例外があるかも)のが、それを証明している。
この辺が定番かしら。
しかしアレだ。
トエトからたこルカまでカバーするんだからルカさん、巨乳は伊達じゃないって事か?(νガンダムは伊達じゃない的な意味で)<なんのこっちゃ^_^;
Recent Comments